明日3月13日(土)に開催される「銀河ネットワーク M魂チャンネル」オンラインイベントにつきまして、改めてパネリストチケットでの参加方法をご案内させていただきます。


パネリストチケットを購入した「M魂」会員の方に、Zoomから3月9日(火)に【no-reply@zoom.us】というメールアドレスよりメールを送信しております。

そちらのメールに記載の参加用URLよりアクセスしていただき、イベントにご参加ください。


イベントにご参加していただくには下記、事前にZoomアプリのご準備が必要となります。

またZoomアプリのテストページにて、動作確認も事前にお済ませください。


─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…

Zoomアプリの準備

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…

・Zoomアプリのインストール

・Zoom無料アカウントの登録

・Zoomの動作確認


▼Zoomアプリインストールページ

https://zoom.us/download


▼Zoomのインストール方法

https://zoom.nissho-ele.co.jp/blog/manual/zoom-install.html


▼Zoomアプリのテストページ

https://support.zoom.us/hc/ja/articles/115002262083


─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…

Zoomのご利用について

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…

・イベントへ参加するには「Zoom」の事前登録(サインアップ)・サインイン(ログイン)が必要になります。Zoomへのサインイン(ログイン)をしたうえで、参加用URLからアクセスしていただき、オンラインイベントの開始をお待ちください。

・「Zoom」に事前登録するメールアドレスは、「M魂」に登録されているメールアドレスと同一のアドレスを使用してご登録をお願いいたします。

・開場時間前に参加用URLを選択していただいても、ご参加する事が出来ませんので、開場時間になってからアクセスをお願いいたします。

・開場後ルームにお入りいただいた後はスタッフの指示があるまで、ビデオを「オフ」にしたままでお待ちください。万が一、開場時間に入室した際にビデオを「オン」にしてしまった場合、他の一般視聴のお客様にご自身のZoom画面は映し出されませんが、他のパネリストには画面が共有されます。予めご了承ください。

・Zoom画面に映ることができるのは、パネリストチケットにご当選された方1名のみとさせていただきます。

・Zoom表示名は、こちらで登録させていただいいた「参加者番号(3桁の数字)」と、事前にご登録いただいた「ニックネーム」を合わせたものになりますのでご確認ください。また、事前に「ニックネーム」をご登録されなかった会員様は、Zoom入室後に、表示されている「参加者番号(3桁の数字)」の後に、ご自身で任意の「ニックネーム」の入力をお願いいたします。

・スマホを利用して参加される方は電源にご注意ください。また移動しながらのご参加は危険ですのでおやめください。

・スマホをご利用の方は横画面で撮影の上、ご参加ください。

・ご参加いただく背景への他社様の版権にかかわるアイテム、ポスターなどの映り込み排除にご協力ください。


─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…

ご注意事項

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…

・ご参加には、インターネットに接続された環境が必要になります。インターネットの接続状況をご確認ください。

・「Zoom」の操作方法は、必ずご自身でご確認・事前テストの上、イベントにご参加ください。

・本イベントはWeb会議サービス「Zoom」のウェビナーを使用します。事前にアプリのダウンロードと無料アカウントのご登録が必要となります。

・イベント時間は若干前後する事もございます。あらかじめご了承ください。

・イベントは品質向上のため録画させていただく場合がございます。また、録画した内容はサイト等に掲載する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

・当日の事故・混乱防止のため、パネリストのご参加方法を一部変更させていただく場合がございます。またイベント全体を通して様々な制限をもうけさせていただく可能性もございますので、スタッフの案内に従っていただきますようお願いいたします。

・途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となります。アーカイブ配信の予定はございません。予めご了承ください。

・チケットお申込後のキャンセルおよび変更はいかなる場合もお受けいたしかねます。

・チケット及びチケット購入の権利を正規料金以外で転売したり、営業上の販売促進、若しくはそれに類すると判断される行為に使用することは固くお断り致します。

・上記に該当すると思われる行為が発見された際は、該当チケットを無効とし、ご参加をお断りすることがあります。この場合、チケット料金の払い戻しはいたしません。

尚、転売行為とは、オークションへの出品・落札、インターネット上の売買・チケットショップ・購入代行業者・ダフ屋や悪質な第三者を通じての売買等を含んでおります。

・イベント当日のお問い合わせには対応しかねる場合がございます。予めご了承ください。

・イベント中の写真撮影、画面撮影、画面収録、録音等はいかなる場合も禁止致します。