日頃より、超時空ファンクラブ「M魂」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「М魂」5期会報誌「やっくでかるちゃあ!NO.8」の発送は、2023年4月下旬より順次開始いたします。
現在、鋭意制作進行中ですので到着まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

■発送対象者
【2022年4月1日(金)~2023年2月15日(水)18:00】の期間にご入会された会員様

■発送予定日
2023年4月下旬より順次

■発送方法
【クロネコDM便】での発送となり、ポスト投函でのお届けとなります。

※発送からお届けまで通常3~5日ほどのお時間をいただきます。
日数は地域により異なり、配送状況やお住まいの地域により、お届けまで1週間ほどのお時間をいただく場合もございます。


■未着のお問い合わせについて
【2023年5月15日(月)まで】に到着しない場合は、必ず【5月19日(金)18:00まで】にお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。 再送対応にはお時間をいただきますこと、あらかじめご了承ください。


======================
注意事項
======================

・特典は非売品です。オークションサイトへの出品や転売は固く禁止させて頂きます。
・会員特典のSNS・個人サイト・ブログ等への転載、画像等を転写・加工しての無断使用および、会員以外の方への転送は固く禁じております。
・特典は「マイページ」にご登録いただいたご住所にご送付いたします。
・「マイページ」にご登録のご住所が正しく登録されているか、事前に必ずご確認ください。
・お引越し等により、ご登録住所が変更となっている場合は、【2023年4月16日(日)23:59まで】に、「マイページ」より登録住所の変更をお願いいたします。
・ご移転に伴い郵便局に転送届を提出されていても、ヤマトのDM便は転送されませんのでご注意下さい。
・ご登録のご住所に誤りがあった場合、再発送のご対応はいたしかねる場合がございますのでご注意ください。


発送を開始しましたら、改めてご案内いたしますので、お届けまで今しばらくお待ちください。