日頃より、超時空ファンクラブ「M魂」をご愛顧賜り誠にありがとうございます。


『M魂』3期 アーカイブ会報誌の発送は、2021年5月上旬での発送を予定しております。

現在、3月13日に開催されたM魂オンラインイベントの内容もおさめるため、鋭意制作進行中ですので到着までお楽しみにお待ちください!


会期後の発送に伴いまして、発送先の住所について、下記事前にご案内をさせていただきます。

4月以降に住所変更をされるご予定のお客様は、ご確認いただきますようお願い申し上げます。


■発送先の住所について

4月21日(水)時点にご登録いただいていいる住所宛に会報誌の発送を予定しております。

※会報誌はヤマト運輸のDM便にてポスト投函で発送されます。


・既に更新手続きをされているお客様で、発送先の住所変更のご予定がございましたら【4月20日(火)】までにマイページより登録住所の変更をお願いいたします。

・2021年3月末で会員の有効期限がきれるお客様で、発送先の住所変更のご予定がございましたら【3月31日(水)中】までにマイページより登録住所の変更をお願いいたします。

※2021年3月末で会員の有効期限がきれるお客様で【3月31日(水)】以降に住所変更をされるお客様がいらっしゃいましたら、お手数をお掛けいたしますが【4月20日(火)】までに、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。


▼「M魂」お問い合わせフォーム

https://www.macross-fanclub.com/forms/support


発送を開始しましたら、改めてご案内いたしますので、お届けまで今しばらくお待ちください。