『M魂』4期 アーカイブ会報誌の発送時期につきまして、 2022年5月下旬での発送を予定しておりましたが、絶賛鋭意制作中につき、6月上旬での発送となる見込みとなっております。

当初ご案内していた予定日より遅延しており、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

発送の準備が整いましたら、改めて皆さまにお知らせいたします。

また、会期後の発送に伴いまして、発送先の住所変更について、改めてご案内をさせていただきます。
住所変更をされるご予定のお客様は、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

■発送先の住所について
会報誌はヤマト運輸のDM便にてポスト投函で発送されます。

・既に更新手続きをされているお客様で、発送先の住所変更のご予定がございましたら【2022年5月23日(月)】までにマイページより登録住所の変更をお願いいたします。
・2022年3月末で会員の有効期限がきれているお客様で【2022年3月31日(木)】以降に住所変更をされたお客様がいらっしゃいましたら、お手数をお掛けいたしますが【2022年5月23日(月)】までに、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

▼「M魂」お問い合わせフォーム
https://www.macross-fanclub.com/forms/support